とか「ネタ」

今回は割とすんなり見られた!
っていうか、実にほっちゃんが歌ってしっくり来るOPテーマだった。
OPの絵の方は、とりあえず今後のアニメバージョンに期待したい。
中身は語尾が「にゃ」のブラック羽川(ほっちゃん)カワユス。それだけでも十分おなかいっぱいだが、
全ヒロインが一応出てきてくれちゃって、撫子の普通の喋りがエロイこと、エロイこと。
ありがとうございました<(_ _)>
<関連>
「『化物語』『つばさキャット 其ノ肆』が配信されるまでの本スレ住人達の反応」
「【14話は】『化物語』つばさキャット(上)に収録されていたOPが実写で乳首が出ていた件【今日?配信】」
羽川役で、いっそのこと、ほっちゃんをそのまま実写で使えば良かったのに、とちょっと頭をよぎった。