とか「ネタ」

表情がいいなぁ。
<関連>
「DVDオブザイヤー2009 最優秀TVアニメ・OVA賞に『けいおん!』が選ばれる」
まあ、そうなる罠。
「日本ゴールドディスク大賞で『けいおん!』が特別賞を受賞」

見たけど……いやぁ、いろんな意味で酷すぎて素晴らしかったw

これは予想してなかったなぁ。

確かにあのノーブラ・パジャマの破壊力はガチ!
<関連>
「化物語 第五巻/つばさキャット 上発売 『上巻の1話はなでこ無双で俺に良し!!」』OPは実写で乳首見え?」

ネットでゲームを売ろうとする知恵はあっても、
身元が特定される経路について考える知恵はなかったのか。

こんなマンガあるのか。ちょっとAmazonポチっとしてみた。




欲しいんだけどなぁ……懐が。

ここまで来るとS-ATA3が必要だ罠


殺風景なのよりいいんじゃね?


完全にボケとるな。

お前がな、という好例。

ジャンプの評価が厳しくなったという状況はあったにしても、
相手にあの演技をされたらノーミスだったとしてもきつかっただろうなぁ。

と思ったら↓のようなこともあるようで、
「真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか?byキャンデロロ」
なるほど、今回のトップと4年前の金メダル(荒川静香)と比べて、
いくら何でも点数あがりすぎだろ、と思っていたが……こういうカラクリか。
そりゃ、緊張もせず優雅に滑れて、余裕十分な演技に見えて、
フィギュアをほとんど見ない私なんかは勘違いする罠。
そういえば、子供の頃見ていたフィギュアは、
伊藤みどりとかが必死に高難度の技に挑戦するのに一喜一憂する感じだったなぁと思い出した。