とか「ネタ」

ただ一つ、言うなれば、なぜあずにゃんがいない

劇場版のBD&DVDが出る頃に一緒に出ると思ってたので、特に驚きもなく。

国のお墨付きということで。

アホか。


いつのまにかAcer世界2位なんだな。



前々から噂されていますがね。

他人事には思えない話。

お前が言うな、の好例。

 学校側によると生徒にはほかにも「しびれた足に、つまようじを突き刺し、頭から水をかけた」「床に落ちたマージャンパイを入れたみそ汁を飲ませた」

学校レベルの指導とは、とても言えん罠。新兵訓練じゃあるまいし。

昔の話に目くじらたてるな、と思いますが。

分かるような気もするが。

罰金は罰金、時給制なら最短の労働時間単位分のカットは分けるべき。

discommunicationですな。

まず働くことから始めよう。

自然の脅威を感じるしかない。
<関連>
「チリが被害を抑えた理由は 建築に厳格な耐震基準 徹底した防災教育実施」