とか「ネタ」

静岡@アニメ過疎地民としては、BS11の方が苦もなく見られる分だけ嬉しい。

さすが過ぎるw
<関連>
「ザ☆ネットスターの後番の『MAGネット』のβがネトスタよりも遥かに酷すぎた件 前編」
「ザ☆ネットスターの後番の『MAGネット』のβがネトスタよりも遥かに酷すぎた件 後編」

こういうの出来るんだ。

ついにこの日が来てしまったか。


何となく。

ねじ伏せて終わらせるることは可能だと思うが。


LLはいらないんだけどなぁ。


確かに中学生ぐらいにしか見えん。

勝も何もしばらくはまだ普通に併存していくと思うが。


モノリシックデザインに惹かれてしまった。

色々な意味でご苦労様です。

さて、真実は那辺にあるか?

むしろ、何でそんなルールで今までやっていたのかと小一時間。


最後に「政治の自戒を望む」で締めてるが、
それ=「政治の自戒が不可欠」というのは、ちょっと違うと思うんだが。

スペシャリストとそのスペシャリストが精通した分野で、ジェネラリストが相対しても、
勝負は目に見えてる罠。っていうか、一人「生存」したのが驚きだわ。

コメント欄の人間たちがコマンドゥールという言葉をネタにしないのが不満な私。
受賞者がたけしであればこそ、ネタにすべきだろ。

まあ、大井川より西は文和がかなり違うからね。仕方ないかと。