とか「ネタ」

心の底から同意しておく。けいおん!!はいいものだ。
<関連>
「聞き取りにくい『けいおん!!』 OP曲『GO!GO! MANIAC』の暫定歌詞」
初視聴時は歌詞がよく分からなかったが、歌詞が分かると曲の中毒性が上がるから素敵。
「豊崎愛生『くるくるーまわるー』」
「『けいおん!!』 OP最高おおおおおおおおおおおおおおお」
「『けいおん!!』1話放送後に早速特定された物や場所」
「『けいおん!!』OPの一場面に7巻のジャケの続きみたいなシーンがあるよね」
「もう待てない!TVアニメ『けいおん!!』放送直前!WEBラジオ『らじおん!』公開録音イベント『ろくおん!!』レポート」
で、「らじおん」の更新はいつなんだ?
「第2期開始直前、『けいおん!!』Webラジオが公開録音 −ライヴのBD化発表。放送に合わせてWebラジオ復活」
もちろん、ライブBDを買うに決まってる。
「ライブイベント 〜レッツゴー!〜のBlu-ray Disc & DVD発売決定!!」
「放課後ティータイムがiPhoneを守ってくれる「けいおん!」iPhoneスキン発売、保護用のクリアハードカバーも同梱」

iPhoneが買いたくなってるじゃないか。
<関連>
「買ってから考えろ! ラブプラス紳士必携のiPhoneアプリ『ラブプラス i』の体験会をレポート」
買ってから考えろ!そうありたいところだが……。
「気になる新要素の詳細は!- 『ラブプラス+』インタビュー完全版 - ファミ通.com」

鄭成功出るんだ。

買ってもやってる時間がなさそうなところだが……。

原作も途中まで読んでたのもあるが、キライじゃない。

ゆかりんタイムとしては上出来だ。

老舗だけど、メッセでは店舗で同人ソフトを1回買っただけなんだよなぁ。
<関連>
「考察しよう:なぜ『メッセサンオー』から1405名の個人情報が流出した?」

そもそも、全面的にネット解放した方が聴取率は高まると思うんだけどねぇ。

やっぱり、でかすぎるなぁ。

メモメモ。


うーん、新宿にもヤマダですか。
<関連>
「ヤマダ電機の激安快進撃の裏に法令不遵守と社員の酷使アリ」

接客業自体は社会勉強の1つとしては悪くないと思うけど、居酒屋はねぇ。

入社して1週間の新人をゆとり世代論で十把一絡げにするのもどうかね。
ゆとり世代じゃなくても使えないやつは使えないし、年若であろうと使えるやつは使える。
そういうものだと思うが。