とか「ネタ」

けいおん!!」があれば生きていける。

つまりBD必須ということで。
<関連>
「【アニメ】鬼のように高い『けいおん!!』ブルーレイBOXの価格は7万5600円 / 高くても買う人がいる」
私は密林注文組だが、定価9巻分の値段でプレミアムスタッフパーカー付いてくるなら全然アリだろ。
「『けいおん!!』小ネタ」
「『けいおん!!』OPのキャラ紹介シーンは基本原作カットを使っているよ」
「今月も平沢唯ちゃんは可愛いようだね」
「私立桜が丘高校校歌歌詞」
「『けいおん!!』 第1話『高3!』が面白い〜唯と梓〜」
「 けいおん!!(アニメ2期)OP & ED を観た外国人たちの反応」
「★けいおん!2期『けいおん!!』放送開始 アキバの様子」
「『けいおん!!』とライブイベントのBDが、amazonのDVDベストセラー部門で2〜11位を占拠」
「原作『けいおん!』で律ちゃんに彼氏疑惑キタ━(゚∀゚)━ !!」

暇人もいるものだ。
<関連>
「『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』音無はゆりっぺの子供説」
「『Angel Beats!(エンジェルビーツ) 』DVD/BDの音声特典にキャラコメキタ━(゚∀゚)━!!」
「『Angel Beats!(エンジェルビーツ) 』第1話MAP」






5年はPC自体をリニューアルしていてもおかしくない長さだと思うが。


後々のリスク回避のためとはいえ、禁止しても実効性としては意味があるとは思えないが。


うーん、私はそもそも人名に常用漢字しか使えないルール自体、
お役所の都合でしかない、ナンセンスなルールだと思ってるんだけど……。
もちろん、DQNネームとそれへの当て字というのは、それはそれでどうかと思うが、
それと人名に常用漢字しか使えないというのは、また別問題だからね。
っていうか、常用漢字という概念自体とその範囲決定の過程も問題を感じるが。

完璧なモノ(組織)など、この世にはないからな。


個性と才能を混同するな、とは思うが。
<関連>

『餃子の王将』の新人研修がブラックすぎると話題に」

才能を見抜かれて、採用されたという学生の新人は少ないと思うので、
まず態度とかから仕込むのは接客業としては、全くナシとも思えないけどね。

「起き上がれ、日本」に党名変更した方が……。