とか「ネタ」

これは買う。

憂のお姉ちゃんが今日いない、という時の表情が良かった。
<関連>
「『けいおん』第5話で特定した物や場所」
「日テレ『レコ☆Hits!』の着うたフルランキングでも『けいおん!!』キタ━(゚∀゚)━!!!」
「『けいおん!!』第4話修学旅行回! 来週は2年生トリオクル━(゚∀゚)━!!!!!」
「『放課後ティータイム』新曲は6月23日発売? 『けいおん!!』小ネタ集14」
「今回は酷いぞ・・・『けいおん』第4話で特定した物や場所」
「『けいおん!!』クラスメイトはちゃんと全員設定も名前もあるよ  他小ネタ集16」
「『けいおん!!』OP&ED フラゲ日デイリー1-2Finishキタ━(゚∀゚)━!!!!! 」
「『けいおん!!』:OP・ED発売で、アキバのショップは大混雑!」
「けいおん!! OP『GO! GO! MANIAC』とED『Listen!!』が同時発売! アキバ全体でヘビロテ」
「『けいおん!!』OP&EDのCD発売! 一般のショップでも『けいおん!!』プッシュ」
「けいおん!のモデルになった豊郷小学校でギターの盗難発生」
これはいかん!

<関連>
「コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入」
「西川善司の3Dゲームファンのための『ラブプラス』グラフィックス講座 DSの3D能力を超えた5,000ポリゴンキャラクターをレンダリングする技術に迫る」


まあ、逆に言えば、それだけドラクエに染まってないということだろうけど、さすがに一人もいないって。



想定通り。

3期を作ってくれ。

そりゃ、普通のコンビニでやったらそうなる罠。




どこにでもオタクはいるわけだ。
<関連>
「『IME 2010』、単体で無償配布へ Office XP以降のユーザー向け - ITmedia News」



どうせなら、ipodも流通絞り込めばいいのに、と思わないでもない人。

この値段ならありかと。
<関連>
「後藤弘茂のWeekly海外ニュース『AMDの6コア【Phenom II X6】はターボモードを備えバーゲン価格で登場』」
「4Gamer.net ― 3万5000円の6コアCPUは世界を変えるか。『Phenom II X6 1090T』レビュー(Phenom II)」







アメリカのヒットした海外ドラマの俳優のギャラに比べれば……。




まあ、、アメリカと下手に交渉するよりは確かに楽かもしれないが、
引っ越した後の生活の保障とか含めるとね……。

裁判長もやってみればいいと思うが。
<関連>
「日本人を苦しめる『仕事は家族より優先』という異常な発想」
もはや、民族性という感じだものな。

コンビニに限らず。

何というか、バカバカしく思えてしまうな。

まあ、あれはダンジョンだし。