&[ラジオ]「15周年記念企画 第3弾!!『武道館ライブ、初ブルーレイ化!決定!』」

即行予約。

ほっちゃんを海を渡るか、どんなリアクションになるのか、楽しみだ。


また、無謀な。いいぞ、もっとやれ。



MUJIC JAPANのアニソンSP3には落ちた。とりあえず、SP3の放送とこれを楽しみにしておくか。


まだ観られてない……orz


名古屋公演で発表。現状のスフィアのライブ構成だと、
やっぱりあれぐらいの箱の方が雰囲気的にいいなぁと思った。
<関連>
「 『あそびにいくヨ』OPはsphereのNEWシングル『Now loading...SKY!!』 戸松遥のNEWシングルも決定」
「戸松遥『ありがとう名古屋!』」
「豊崎愛生『しゃちほっこり』」
「高垣彩陽『名古屋公演が終了しましたー!』」
「寿美菜子『名古屋は、はるちゃんの地元ということで、とってもワクワクしてました♪』」

見たい……。
<関連>
「豊崎愛生が15歳高校生のころの写真がとってもかわいい」
豊崎さんの良さは喋らせてこそだと思うんだ。