とか「ネタ」

これは素晴らしい!
<関連>
「とらのあな『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』発売日前に完売」
「『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 ニーソめがねっ娘が旧エヴァを“破”壊!? 文句なしに面白い、新生ヱヴァの本領発揮」
「『ヱヴァ:破』BDでの修正が話題。フィルムコマ画像も続々」
うちはあたりでも外れでもない微妙なフィルムだったな。
「オレンジ一色、ヱヴァ専門店状態です!」
「坂井真紀がTwitterで『エヴァが霞む』と熱烈なイデオン押し」
まあ、イデオンに関しては、TV版エヴァより15年以上も前にあの作品が作られていたということの偉大さ。

以下けいおん特集。
<関連>
「『けいおん!!』第7話 HTTの新曲披露キタ━(゚∀゚)━!!」
「『けいおん!!』第7話で特定した物や場所」
「女子中学生が『けいおん!!』のOPのドラムをフル演奏しててすげえぇと2chで話題!」
「今のけいおん世代の子ってカセットテープとか知ってんのかね?」
「『けいおん!!』第6話が唯回すぎて生きるのがつらい」
「『けいおん!!』第6話で特定した物や場所」
「平沢唯の自宅を3DCG化した人  他小ネタ集25」
「『けいおん!!』OPが2週目で10万枚突破! 漫画の新聞でも紹介される」
「CDTVで『けいおん!!』OP&ED 1位2位キタ━(゚∀゚)━ !!!!  でも短けえええええええええ」
「『けいおん』の空母や無色透明なグライダー模型、マクロスなど第49回静岡ホビーショーで印象的だったアイテムあれこれ」

まあ、シャフトだから。

斜め上行くなぁ。


何気ないモノを広げるのが得意だからなぁ、京アニは。


<関連>
「【月刊ラブプラス出張版】DS『ラブプラス+』開発スタッフに聞いた“9のプラス” - 電撃オンライン」
「『ラブプラス』ドラマCDが3ヶ月連続リリース決定! 収録現場の早見沙織・丹下桜・皆口裕子に直撃インタビュー!」


個人的にはそれで資金ができるなら、それもアリだと思う。私はパチンコやりませんが。

もう復活したか。

まあ、換骨奪胎はしているが……。


アンハッピーとBADは違うと思うんだが。



<関連>
「マルチコアCPUにGPU、64bitにも対応したOffice 2010」

日本では本日から販売開始。
<関連>
「iPadの予約受付が一時停止に」
「iPad買う奴いる?」


「『iPhone 4G』の新機能、720pのHDビデオ撮影機能搭載が決定的!」


ちょっと惹かれたんだけどなぁ……。



サイバーショット携帯かSA002にsnapdragonが搭載されていれば、即行機種変なんだが。



ここまで長かったねぇ。









ナマモノゆえの存在感は代え難いからなぁ。

日本社会特有の労働観だ罠。
<関連>
「日本で働けなかった社会不適合者が海外から仕事様についてちょっと語ってますw。」

狂ってるね。