とか「ネタ」

本気だな。
<関連>
「『けいおん!!』第11話 唯ちゃんの水着にスク水回と最高でしたね」
「『けいおん!!』第11話で特定した物や場所」
「南千住のスーパーマーケット『ムギちゃんのたくあん』を入荷しまくったみたいだね」
ムギのたくあんは割と好みの味でした。
「『けいおん!!』アニメイトでやっていた姉にしたい人気投票  他小ネタ集42」
「また学校の教師が『けいおん!!』好きだというのをカミングアウトしたらしい」
「東京MX『Culture Japan』の番組内であったフィギュアランキングが『けいおん!!』無双」
隊長の中の人も出てた回だしな。

まさか、公式でやるとは……。

勇者だな!
<関連>
「寧々さんと熱海旅行マヂで決行 『スタッフ 痛すぎるwww』」
「寧々さん等身大パネル(自作)と熱海旅行『スタッフ痛すぎるwww』」

<関連>
「ヨドバシカメラ、『ラブプラス+限定版』の店頭販売は無し!!」
ドットコムでの予約も即行終了だった模様。

ちゃんと出るのか?

バーチャルボーイの敵を討てるか? ……たぶん、討つんだろうが。
<関連>
「触った! 遊んだ! ニンテンドー3DS!」
「最後に待っていたのは大量のニンテンドー3DS、任天堂発表会リポート」
「【写真追加】『メタルギア』、『バイオハザード』が3Dに! ニンテンドー3DSには20社以上のサードパーティーが参加」
「E3 2010特別編 任天堂の発表会詳報&3DS実機レポート 〜自然な裸眼立体視。ハリウッドと協力し3Dムービーも 〜」

迷いながら、とりあえず、予約だけはした。自分の店ではなくオンラインで16日の午前4時頃に。
<関連>
「iPhone 4予約、米国でも混乱 AppleとAT&Tのサイトがダウン」
16日の午前2時頃から試していたけど、日本も途中でエラー頻出してたものな。

ブランドはともかく、会社は3社ぐらいに収斂すべきだと思う。

型番の命名規則が変わったのがめんどくさい。

ようやくこのボディで同時利用版が出てきたか。

書き込みや読み込みにどんだけかかるんだろう。

これも気になるんだけどなぁ。

それが普通の時代でしたが何か?

<関連>
「都条例改正案への賛成署名4万5千筆はいかにして集まったのか?」

そりゃ、カメだけどさ。

ハルク・ホーガンにでもイメージキャラクターになってもらえばいいんでないの。



議員会館を事務所として指定できない以上、
事務所の住所に実態がないというのは致し方ないと思うが、
事務所の活動内容的に少女マンガやパチンコCDを計上するのは、さすがにはないと思う。
<関連>
「疑惑も『世襲』小泉進次郎事務所費『三重計上』」

結婚しなくても何となく生きてけちゃう時代だからな。

老人からいかに金を引き出すかに、この国の将来がかかっているわけだ。

1両、どれぐらいするんだろう?