とか「ネタ」

これ、普通に欲しいな。

あと、2日。待ち遠しい。
<関連>
「週間アスキーも表紙がラブプラス+仕様になる!」
「凛子」バージョンの表紙がアキバだけの配布って。分かってるやり方とはいえるが、
手に入れる方としてはハードル高いな。
「『ラブプラス+』でテレビブロスが『ご当地表紙』×5種類 北海道は愛花、中部は寧々……」

まあ、グラボやメモリが交換できない以上、仕方あるまい。

私はいずれにしても単行本待ちですが。


創刊して9年と意外に保ってたんだなぁ、という印象。

1.8インチで240GBが出る時代か。

↓のAndroid端末も悪くないかな、と思ったが、大きさと重さ、タッチパネル採用を考えると、こっちかなぁ。
Pentium U5400&SSDのパフォーマンス次第だが。
<関連>
「東芝、Android搭載の“クラウドブック”『dynabook AZ』」
「東芝、dynabookブランドの一体型PC『Qosmio DX』」
東芝がデスクとは。
「東芝『dynabook RX3』 〜13.3型液晶搭載の世界最薄/最軽量ノート」

悪趣味やね。

うーん、自分と違う意見を差し挟まされたくないというその狭い了見に「渇」だろ。

場面を想像すると怖すぎるな。

まあ、何の訓練もないのに、学校の授業とかでやれば、危険率は高い罠。

っていうか、日本の最大の問題は人口構成と金の循環だよな。

意味が分からん。

っていうか、まずしつけがなってないのが多い印象。