とか「ネタ」

「まほよ」も「Fate」のBDもある日か……。
<関連>
「レコチョクが2010年版 結婚したいアニメキャラクターランキングを発表」
「『けいおん!』強し〜アニメキャラ“ヨメにしたい”ランキングで上位独占」
ムギと憂がいないことに絶望したい。
「今日発売の『iPhone 4』を早くも『けいおん!!』仕様の痛Phoneにする人 他小ネタ集45」
iPhone4届いたけど、ZAGGの保護フィルムが未着なので未だ触らず。
「『けいおん!!』第12話で特定した場所や物」
「夏フェス経験のない俺にその体験と楽しさを味わう事ができた『けいおん!!』第12話」
「『けいおん!!』 CD『DEATHDEVIL』フラゲ日デイリーは6位」
「お絵かきパズルランドの表紙絵が何となく平沢唯に似てる? 他小ネタ集44」

最終話がもう配信されてるかな。

競争率高っ! 
<関連>
「KONAMI、iPhone/iPod touch『ラブプラス iM/iR/iN』『ラブプラス+』との連動要素『ご当地ARモード』を追加」
「お待たせしました彼氏諸君! もっとキケンになった恋愛コミュニケーションゲーム『ラブプラス+』を丸ごと紹介」
梱包は解いたけど、まだDSにセットできてない私。
「KONAMI、DS『ラブプラス+』発売記念 ライブインタビューを開催!! 生で彼女たちが質問に答えた!!」
「ラブプラスに鬼畜マジコン対策が施されている模様」
そう来たか。

自分がやってた頃とはもう別物だなぁ。
<関連>
「7月13日に実装される『大航海時代 Online 〜El Oriente〜』Chapter3『The Morning Calm』の詳細情報が公開。新遺跡ダンジョンの情報も」

古典もおもしろいと思うけど、ラノベラノベで別に普通に読めるものだと思う。


うちのデモ機だとこの3D化うまく動かなかったんだが……ディスプレイとグラボの組み合わせかな。

熱心だなぁ。
<関連>
「ソフトバンク表参道、iPhone 4発売に孫氏登場」
「iPhone 4発売、旧モデルの下取りキャンペーンも実施中 『けいおん!』キャラのiPhone 4も早速登場」


LowProfile対応では最高性能かな?


面白いけど、長い。


まあ、中継中止すべきだとは思うが。


高齢者ではない以上、病死の割合が少ないんだから、
あとは事故死か、自殺しかないわけで、割合的には驚きではない気もするんだが。

これはちょっと惹かれるなぁ。