とか「ネタ」

公開から4時間ぐらいたってからやっと見られたわけだが、個人的に悪くなかったと思う。
ここまで待たされたことには……。
<関連>
「『化物語』シリーズの相関図」

これは良い。
<関連>
「プレシャスメモリーズ『けいおん!』 ポイントでもらえる声優直筆サインカードで律ちゃんだけ余りものに」
律ちゃんは律ちゃんで良さがあると思う。私はムギの方が好きだけど。
「『けいおん!!』#12で、夏フェス入場前に秋山澪がキョロキョロしていた理由」
そりゃ、キョロキョロするわw
「アニメ質問状 : 『けいおん!!』見るたびに発見ある作品」
描写が丁寧、ということに尽きるかと。

まあ、そんな感じでしょうな。
<関連>
「OVA『とある科学の超電磁砲』OPを歌うのはfripSide EDはELISA  他」
想定内。

「ええぃ!寧々さんのプロポーションは化け物か!?」
<関連>
「『ラブプラス+』寧々さんマジコン野郎に引導を渡すの図」
ナイスだw
「『ラブプラス+』発売 彼氏たちが集まった秋葉原をレポート」
恋は盲目と言うべきか。

一言で言うと、これゲームでリメイクしてくれないかな、という感じ。
もうちょい尺があれば、もっとちゃんと「感動」できたと思うんだけどね。
<関連>
「転生後?の音無と奏は知り合いなのか他人なのか」
「音無って天使より先に死んだのに天使が先にあの世界にいるのっておかしくない?」
「春アニメ話題作 『Angel Beats!』最終回・・・お前らどうでしたか?」
「 『Angel Beats!』最終回がドッキリバージョンだったら」



3年後ぐらいには出るのかしら?

オープンプライスで、参考価格は7万3500円。

高いと見えるべきか否か。

UHS-Iは最速で104MB/秒まで対応しており、

やはり、この容量ならこれぐらいの速度はないとな。

まだ開封してないけど、メモメモ。

住めば都とも言うしな。考え方次第だ罠。

若者はともかく、親世代と婚活女子は拘りすぎなきらいという気がしないでもない。
<関連>
「女性大学講師の恋愛論 『男は”二次元”や”アダルトビデオ”で性欲が満たされており、結局は面白い女が選ばれる』」
前半の下りは分からなくはないが、後半は同意できず。