とか「ネタ」

あいかわらずOPの歌詞が聞きとれねぇ。だが、そこが唯らしくて実に良い。
そして、EDもやはり変わらずPVっぽい造りになってるわけだが、
よりアリそうなPVっぽさの絵と曲の相性がなかなかGOOD。
がしかし、14話の最大の語るべきポイントは「ムギ、カワイイよ、ムギ」だと思うんだ。
<関連>
「7/12付 アニメDVDウィークリー 『けいおん!!』ライブはDVDのみで約9000枚」
私はBD組ですが……果たして合算はどれくらいになるのか?
「6/30付 DVDデイリー『けいおん ライブ』は昨日は5位今日は4位 そして福山△」
「浜田『はい放課後ティータイムー!』」
笑ってしまったw
「『けいおん!!』第13話 あずにゃんのけいおん部への想いを上手く表現できてる素晴らしい回だった」
激しく同意。
「『けいおん!!』第13話の雲まで特定しちゃう人」
「『けいおん!!』第13話で特定した物や場所」
「『けいおん!!』ワールドカップの影響で今週の視聴率はどうなった?」
「PSP『けいおん! 放課後ライブ!』唯達のSDキャラが可愛い 他小ネタ集50」
「7月2日は『琴吹 紬ちゃん』の誕生日です」
「萌え文化を研究する外国人のオススメアニメで『けいおん!!』が紹介される」

まあ、確実にまた新キャラが出てくるとは思うが……。

長く楽しんできた化も、あとはBD発売を待つのみ……って、あとがたりの抜粋版がまだ公開されてないか。

良い時代になったもんだ。この中でストパンとBASARAはまだ見てないけど、
とりあえず、「HOTD」と「黒執事II」は注目かな。


作品にもよるとしか言いようがない罠。

良かった春アニメの10位にケロロ軍曹が入ってることに違和感がw


原作者に原作者失格という神経が分からん。

うーん、世の中アホがいますな。

売れてるなぁ。

口惜しい……orz

今回も360か。
<関連>
「『アイドルマスター2』は2011年春にXbox 360で登場! 今度は“国民的アイドルユニットプロデュース”で,貴音も響も765プロからデビュー!  」

意外と正式サービスまで早かったな。
<関連>
「FF XIVベンチマークをテストしてみた -CPU/GPU依存度編-」

決定したはいいものの懐が……。

ロードス島戦記」を自演できる環境が整うわけですね(違います

そういう時代なのね。


しかし、他もロック解除しないとあまり意味内容な気も……。





何のためにやってたんだよと思うわけですが。


どこの企業か、公開すればいいのに。

「アポなし」という台本ですからな。

クトゥルー神話は同列にすべきじゃないだろ。

1年1億円か、日本の自治体ではないだろうなぁ。

何というか、こういうのをまじめに議論しなきゃならないんだから、
サウジアラビアというか、イスラム教国も大変だな。

短期的には移民&相続税アップ、
中期的には一億総下流化(正社員人口を増やしつつその賃金をなるべく抑制というか今より低下)で、
一方で多産にメリットを作り、
老人が蓄えたお金を社会に流れるような感じで3-40年ぐらいやらないと、
この超高齢化の反動は乗り越えられないような気がする。

また、グリシンも保存性を高める働きがあります。グリシンアミノ酸の一種で、味付けの目的でも使われます。アミノ酸なので安全性は高いはずですが、鶏やモルモットに大量にあたえると、中毒を起こして死亡することもあります。

どんな動物でも、何かを「適量」を超えて大量に与えたら有害です。