とか「ネタ」

学園祭のあとの卒業式のその後は……さて、どうなりますか。
<関連>
「DTMマガジン2010年8月号に『けいおん!!』主題歌の作曲家Tom-H@ckさんのインタビューが掲載」

321 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/07/08(木) 20:38:09 ID:1YTFzW2q0
とむはっくインタビュー2

――「GO!GO!MANIAC」はかなり速くて歌詞も詰め込まれた曲で、歌う豊崎さんも苦労されたのでは?

Tom あ、でもブレスのポイントは緻密に考えていて、息はちゃんと吸えるようになってますし、
実は計算して作ってるんですよ(笑)。レコーディングでは最初に通して1、2回歌っていただくんですが、
その時には豊崎さんはすでに全部歌い切れてましたね。だからレコーディングの時も
スムーズで、特に困らなかったです。でも、たぶん豊崎さんはめちゃくちゃ練習してきたと思いますよ。

やはり、愛生さんは侮れないな。
「TVアニメ『けいおん!!』新OPテーマ『Utauyo!!MIRACLE』&新EDテーマ『NO,Thank You!』はが8月4日(水)発売!」
もう何回、新OPとEDを見たことか。
「『けいおん!!』新OPがスピードの限界に挑戦したようです。」
「寿美菜子『昨日の深夜、東京では『けいおん!!』の14話が放送になりました☆』」
「日笠陽子『げきかわ』」

「『けいおん!!』第14話で特定した物や場所」
「『けいおん!!』CD情報更新」
「けいおん新OPの歌詞解読スレ」
「『けいおん!!』×桃のデザートタイアップ   他小ネタ集52」
「原作『けいおん!』にとうとう平沢家の両親がまともに登場」
「『けいおん! ライブイベント〜レッツゴー!〜』のBDが初動約2.2万枚を売り上げ総合1位を獲得!」
「新潟での『けいおん!!』の視聴率は48%」
「Newtype8月号の『けいおん!!』ピンナップはHTT5人の水着! そして唯にゃんが可愛い」
「『けいおん! 放課後ライブ!!』のパケ&予約特典デザインを公開」

暦のがいいなw



声は発売中止になった箱丸版を踏襲はしないのか。

その熱意やよし!

私はガンダムだけど、それを除くとしたら何かなぁと思ったが、うーん、思い浮かばない。

三国志とそれ以外という感はある罠。

バックアップの重要性を肝に銘じる今日この頃。
<関連>
「HDD の話」

同署によると、枡田容疑者はその後、下車して逃走。当時車内は込み合っていた。枡田容疑者は過去にも、通行中の女子高校生や中学生をたたくなどのトラブルを起こしていたことから浮上した。

まともな精神ではない罠。