とか「ネタ」

sofmapでとりあえず予約済み。

色々な面を考慮すると、「沙織」「同級生」Air」「君が望む永遠」「Fate/stay night」あたりかな。

でも、安物の不良率は高いけどね。

客と店員はホントはイーブンなんだけど、そこをはき違えているケースはよくある。

内定出たヤツでも実際には使えない場合も往々にしてあるわけで、
新卒中心主義自体やめるべきだと思っている私。

日本よりも格差はあるからこそ、こういうサービスが生まれる余地もあるわけだ。幸か不幸か。

民主の票をみんなが分捕って、自民が1人区での漁夫の利を得たという感じかな。
しかし、これで自民は現執行部が信任されたと思ったら、次回の衆院選挙がヤバイと思うが……。
あと、みんなの党はいままでは党首の個人商店で良かったけど、
現有議席のほぼ倍の(参院に限れば10倍近い)人間が入ってきて、党内運営がどうなるか。
与党は大敗というマスコミもあるが、2ヶ月前の状況を考えれば、支持率急回復が出来過ぎなわけで、
まあ、こんなものでしょう。
過半数割れに関してマスコミは騒ぐが、野党が全面共闘できない限り、
それほどには意味ないと思うが……(って言うか、全面共闘できるのか?)
いずれにしても与野党ともに国会対策が問われる罠