とか「ネタ」

唯はアホの子ぐらいが頑張った時に光るからこれでいいと思う。
<関連>
「某大学の教授は平沢唯ちゃんが好きらしい 他小ネタ集56」
「『けいおん!!』とファミレスの『デニーズ』が正式にタイアップするよ」
近くにデニーズ……隣の市か。
「福山雅治の新曲が8/11発売の為『けいおん!!』新OP&EDは2位&3位にいけそうか?  他小ネタ集56」
売れて欲しいが……。

確かにあれは恥ずかしかったw だが、そこがよい!

ストーリーの縦軸となる謎がありつつ、ここの場面で表情が豊かというか、
丁寧さがいいんじゃなかろうか。おバカな部分も含めて。
<関連>
「『世紀末オカルト学院』マヤちゃんの計り知れない魅力とは一体何なのか?オカルトなの?」
「『世紀末オカルト学院』のオカルトのおもちゃ箱っぷりが楽しすぎてたまらないんだが!」


「エヴァ初号機の胸像が富士急にお目見え!」
1億5千万で胸像……さすがに等身大の全体像は厳しいか。
<関連>
「富士急ハイランドに実物大エヴァの胸像がお目見え写真あります」

いまさらファフナー?という気がしないでもないが。

別名・マフィア梶田写真集ですが。
<関連>
「静岡のあさひTVで『ラブプラス+』の熱海特集 」
こんなのやってたのか。

ゼーガの入金締め切りまで、あと十日あまり……工面できるかなぁ。

AB売れてるなぁ。


PSPでも大人の社交場が!

そういえば、前のは見た記憶がないな。

風音さまとそよぎんは、あいかわらずコンスタントに出てるのね。

ドラえもんのアニメ版と同じ感じか。

三者とも「報酬は無料でお願いします(^^)」

それ仕事じゃねぇー。

1枚5000円は厳しいな。
<関連>
「シャープとパイオニア、最大128GBに対応したBDXLドライブを開発 〜BDレコーダに搭載。100GBのBDXLメディアも発売」

一般家庭用としては高い罠。

うーん、以下のサイトのベンチでもFFXIVが使われてないのは、理由があると見るべきか。
FFXIVをやらなければ、かなりアリな選択肢ではある。
ただ、これに関連して5850あたりが下がれば、そっちだけど。
<関連>
「アーキテクチャ刷新で登場するハイミドルGPU『GeForce GTX 460』」
「ミドルクラスの新型コア『GF104』で,Fermi反撃の狼煙が上がる」
「イマドキのイタモノ:みんなの“Fermi”がやってきた──2万円台の『GeForce GTX 460』は“9800 GT”の再来か?」
「【レビュー】 『GeForce GTX 460』を試す - 新GPUコア”GF104”の基礎性能とオーバークロック性能」

たぶん、直販で買うのが一番安いんだろうが3万5千円か、欲しいけどちと高い。


ほぉ、これはメモメモ。

次、車買い換える時にはこれぐらいの燃費が基準になってるんだろうなぁ。

人間の感覚のいいかげんさが分かる。

17に見えん。

まあ、ATMがあるしな。

任期が一定な参院選はもうずっと前から夏に選挙をやることは決まってたわけで、
何を言ってんの? という感じだが。

民主党が03年衆院選以降の国政選挙で獲得し続けてきた2000万票を割り込み、1845万票にとどまった。自民党も1407万票に減らし、橋本龍太郎首相のもとで惨敗した98年参院選と同水準となった。選挙区の獲得議席では自民党が勝利したが、候補者の合計得票数は民主党が2275万票で自民党の1949万票を上回った。

ここら辺を認識しておく必要があるだろ、自民党は。

大相撲の貴乃花親方(元横綱)が6月に愛媛県内で会食した際、暴力団関係者が同席していたと16日、一部で報じられた。同親方は「事実ではない。暴力団関係者との付き合いも、面識も一切ない」と交際を否定した。
 貴乃花親方によると、同県を訪問したのは新弟子勧誘のためで、「15人くらいで食事をしたが、生徒らのご父兄だと認識している。暴力団関係者のような方はいなかった」としている。

暴力団「関係者」とはいったい何よ?
父兄の中にも生業がそういうところに多少なりとも関連している場合もそりゃあるだろうし、
全てを断ち切るのはそもそも難しいだろうし、この程度で騒ぐこと自体、
何か別の意図を感じざるをえないわけだが。