&[ラジオ]「水樹奈々『西武ドォォォーム!REDっ☆』」

私も行った。暑かった。気温もステージも。
そういえば、チェリボの顔の一人イタルビッチがいないなぁと思ったら、
今回はREDとBLUEでチェリボの構成も変える模様。
こうなると、曲も大幅に変わるだろうし、今回のはBLUE STAGEもみて、
ようやく大きな一つのライブという感じではないかと思うので、BLUEも見たくはなったのだが、
本日はNHKの方に……行かねばならないわけでして。

下の動画を見てるとダイジェストでも感動がよみがえって泣くわ。
<関連>
「坂本真綾LIVE "Gift" at 日本武道館ダイジェスト」
「次なる新曲は坂本真綾初となるカヴァー曲『やさしさに包まれたなら』!」

ここでも彩にゃん来ますか。


つばさキャット編、ようやく。そして、↓フラゲした人も……
<関連>
「『化物語』最終巻『つばさキャット(下)』と猫物語(黒)を超フラゲした人の報告」
「【化物語】羽川翼の中の人がまさにリアル羽川」


生ナウスカを聞けるはず。



カネトモと双璧を為す声優界の飛び道具です。

普通におもしろかったです。

アニゲラディドゥーンを聞いてもこの結果になるのかなぁ。
いや、男の人気は高まるだろうが。。