&[ラジオ]「『生徒会役員共』スレで声優談義・・・数年後”生徒会三人娘”は生き残れてるだろうか」

数年後はともかく、10年生き残れる人は限られてるからなぁ。

あたらしいうたも
きいてくださるみなさまと
よりより楽しく、キラキラできる旅になるように
がんばって経路模索中!(`ω´)!

模索中という割には、1stも2ndも結構合ってる世界観を見いだしているような気がする。
<関連>
「【レポート】スフィアも緊急参戦! TVアニメ『あそびにいくヨ!』、タワレコ新宿店でメインキャスト総出演のイベント開催」
脚が……素晴らしい(マテ

このクラスで自主活動か……なかなか珍しいな。

なんという暴挙(ry

悠木碧は「こんな大人になりたいなというお姉さんたちと、こんなお姉ちゃんいたらいいなという同級生の寿さんと(笑)、一緒イベントに出られて幸せでした」と、

浴衣姿だと、色気の差ががありすぎるよなぁw
っていうか、並んでいる中で一番色気あると思われる。

いや、全くもってけしからんフトモモ

彩にゃんの二の腕とフトモモがグッドすぎる。

新曲は1年ぶり?

いつもの黒小山ぶりで安心した。
<関連>
「小山剛志『チョコガイベント終了!』」
チョコレートガール2が来るとは……まあ、やってくれるなら今度も見に行きたいと思いますが。

200本持ってきている客もいたらしいが……こっちは60本か。
<関連>
「(大御所、新星、お笑い芸人まで!?アニサマ2010、一日目」
「『アニメロサマーライブ2010』ライブレポ!(二日目〜8月29日公演〜)」