&[ネタ]

予想通り、期待を裏切らない京アニ、素敵。
<関連>
「第15回『アニメーション神戸賞』の受賞者・受賞作品発表! 『けいおん!! ハルヒ消失、超電磁砲OP』などが受賞」
個人的には納得かな。
「けいおん!(原作)を後世に語り継ぐ〜その1:アニメとの方向性の違い〜」
「ドンブリものの宣伝に『けいおん!』が使われてるんだが・・・」
「『けいおん!!』寒くなったしジャケットでも…。」
「米澤円『少し前にけいおんの打ち上げがありました。』」
「『けいおん!!』劇場版は実写化はなさそうだ 日笠さん寿さんがブログでけいおんについて綴る」
実写化はないだろ。
「16歳の頃の豊崎愛生さんがリアル平沢唯ちゃんだった」
化粧を覚える前の画像は……。
「日経エンタに2ページ『けいおん!!』特集・・・今のけいおんがあるのは中山Pのおかげだね」
「『けいおん!!』の放課後ティータイムが紅白出演に資格十分で注目されるも韓国のせいで駄目なる」
紅白? 別に出演の必要そのものがないと思いますが。
「今朝の京都新聞に国勢調査の事で『けいおん!!』がでかでかと載ってるよ」

熱い思いはともかく、制作の真摯さは認める。

まあ、そらおとの場合、怒られてなんぼだ罠。
<関連>
「『そらのおとしもの f』第2話・・・エロ本がちんこ神輿を担ぐ、ああスタッフは変態だ」
熱い思いもいろんなベクトルがあるというのが分かる罠w

想定内。

どんだけ、速筆なんだよ、と思う。

復帰したいと思わないこともないんだが、時間がないのよね。
<関連>
「『大航海時代 Online』“証券取引”で資金を増やし,報酬をもらおう」

SLGとか、じっくりやりたい気分ももちろんある。

封印解除版とかも出るんじゃないの?と思うけど。

まあ、その通りなんだが、それをさも当然とすると発売時の熟成度は下がる罠。

うーん、買いたいけど……余裕が。

これはちょっと考えたことのあるテーマ。

とりあえず、AU冬モデルの目玉と言うことで。
<関連>
「auが本気を出したAndroidスマートフォン『IS03』ムービーレビュー」
「iPhone死亡確認! auが出す新スマートフォン『IS03』の本気さが凄い」



来春とかのサイバーショットケータイに採用される感じかな。

発売したとしても、2TBの壁があるので、boot用には注意。


通信のバックボーンの負荷は大丈夫なのかな。


実燃費が知りたいところ。

同じことをされてみればいいと思うよ。


国内統治の必要上、外には強く出なきゃ行けないわけだが、
気づいたら孤立していて、内憂外患に陥るという状況は充分あり得ると思うけどね。
<関連>
「『尖閣、渋谷2600人デモ』 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…」
これ、何で渋谷でやったんだろう?と一瞬思った。

クリーンというか、過度な潔癖がホントに必要なのか?という感じはある。

すげぇなぁ、ほぼ一世紀だものね。

21世紀中には実現されるとは思うが……。