『地獄少女』第06話「昼下がりの窓」

今週の被害者は団地妻A「伊藤美紀」、依頼人がその娘「斎藤千和」、ターゲットは団地妻B「篠原恵美」。
誤解を招きそうな書き方だがw
担当的には事実なので(以後も)これでいく。


えーと、これなんてエロゲーor昼メロ?(違っ!)
ターゲットとなる悪役セレブの性格というか、やり口が鬼作チックなんですが。
いや、鬼作さんに比べれば、ユーモアもなくて、
ずっと薄っぺらくて小物でつまらない人物ですよ。所詮今回限りのやられ役なので。


しかし、あれだな。この作品はパターンの中で、どれだけシナリオ的にも、
声優の演技的にも突き抜けられるかが完全に見所になってるなぁ(子安さん以来)。
で、次は「ガラスの仮面」に対するパロディですか。予告を見て笑ってしまった。