植田佳奈が自身の日記上に「やっとこさ、FateのゲームをGET!!!さっき、ダウンロード終わったよ〜。」と書いたことにより植田佳奈スレが炎上する
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50187739.html

だそうで、それなりにPCに精通してるから、逆に「ダウンロード」は誤解を招く記述ではあるが、
本当のところは、オフィシャルからダウンロード出来る「体験版」で凜ルートが全部できると勘違いしてるか、
製品版のインストールをダウンロードと書き誤ってるかのどちらかでしょうな。

そんな「植田佳奈」さんは、「ゆかりん」が言ってた
「喋らなけらば、すごいしっかりしてそうだけど、喋ると意外とだらしない(笑)」(「かしましらじお」から)
というのが的を射ていると思います。


って言うか、個人的にあの日記で重要なのは、

軽く声あてながらやってるから、かなり時間かかりそうだなぁ。

というところだと思うけどね。
こんなプレイの仕方は、アニメ版の配役の人にしかできないわけだから。