基本的にPS時代のCM映像と素材に3Dムービーを組み合わせたプロモ。
そんなことする暇と金があったら、シナリオをプラスしろとか思うわけですが、
それをするとバランス調整やバグ取りにそれ以上の金と暇がかかるということなのだろう。
ただ、正直一作目に3Dムービーが必要かどうかは微妙。
ちなみに冬馬由美スキーな私にとって、これは必携。ということで、PSPと一緒に購入する予感。
(ゲーム機としてはDSが欲しいんだけど)

Vガンがあると、バランスが崩れるから漏れたみたいな話を聞いんだけど、
F91がある時点で大して変わらないだろうと。
いや、一応作品世界内では30年ですが、ターンエーに比べたらね。
それに「スパロボ」ではそう大した差がないような(マテ

こういうことに挑戦しようとする心意気は素敵だと思う。
あとでそれに費やした時間を振り返ると激しく鬱になりそうだが。

なんかちょっと為になったような気がしてしまった。そんな私はダメ人間。