「なんかすごい勢いでカウンターが回っているんですけど」

平均の3倍近い、というか、その内の3分の2が「ほっちゃん」関連で来た人たちのようで、
まあ、何というか、恐縮するではありませぬか。
というわけで、感想と自己分析も含めたモノをアップしようと思っていたが、
まだまだまとまってないので、しばらく保留(というか激しく未定)。


ライブの流れ等については、「生ほっちゃんライブ体験記」(電脳御殿さん:2月9日)が、
簡潔で分かり易い&シンパシーを感じる。私がいたのも2階席の後ろ方だったし、
別の奇怪な(臨席に迷惑な程の)踊りをしているやつが一つ空けて隣にいたし、
ターゲット外の曲に見せる冷淡極まりない態度も見られたしなぁ。


個人的には「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」の曲は、元々好きなの多いし、
「my best friend」や「Love Destiny」「笑顔の連鎖」とかは、もうね、
聞いてるとその頃の記憶が一緒によぎるわけで、歌って良いなぁと改めて思ったね。


そして、やはりAice5の面々もリーダーの勇姿を見に来ていたようで、
しかし、ヽ(`Д´)ノ ナンダヨー!!が売りの「ますみん」がうさ耳を付けるとは、天変地異が起きませんように。