『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』第05回「やす菜の目に映るもの」

「とまり」の感情の動きにシンクロしてしまうJOSPです。
先週も言った気はするけど、いやぁ、この微妙な恋模様は実に良いですね。
男が見えない、でも主人公の「はずむ」だけは何とか見えていたという「やす菜」の設定上のポイントがあった上で、
それ故に「はずむ」が「やす菜」に対し、自分が受け止めなきゃと思うのも仕方ないという感じのフォローを入れつつ、
でも、幼なじみの「とまり」を忘れちゃいけません、というこの切り口。
原作も未見なので、今後の展開もそうだけど、落ちをどう付けるかが非常に楽しみですよ。
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」ED主題歌 みちしるべ
TVアニメ「かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソングCD コンパス