というか「ネタ」

  • 「赤根監督に訊く『メイキング・オブ・ノエイン』」

「第1回 企画の成り立ちと2人の主人公」
「第2回 量子論と岸田隆宏の活躍」
制作意図がかなり反映されたフィルムができていると思います。

イデオンのTV版DVDは持ってないのでメモメモ。

噂は挙がっていましたが、ようやく正式発表。
個人的には、これを見る人はその前に原作の凛ルートまでクリアしよう。
話はソレカラだ、と言いたいわけですが。
http://www.at-x.com/program_detail/index.html?pid=1954&from=new

自分はどれも尊敬してしまう言葉だけの人です。

ネタと分かっていても、すげぇ見たい自分がいる。

ガチャピンはもう何でもアリだな。
こうなったら戦地に行くとかやってみたら。

確かに萌えるが現実だったらトラマナ必須。

正しくスタトレバカ。

この積まれ方は壮観だな。

3月に放送されるエピソードから、ジャック・バウワーの娘キム役としてエリシャ・カスバートがカムバックすることが発表された。

キムことキンバリー、カムバックですと!
マジですか。モーレツに嬉しいんですが。