というか「ネタ」


「Wikipedia - 山内溥」の↓と言い、

米国大リーグ球団シアトル・マリナーズの経営危機に際し、「長い間米国任天堂を置かせてくれたシアトルへの恩返し」のために、ポケットマネーでマリナーズ(を運営する会社の株式)を購入した個人スポンサーとしても知られ、

日本人のいわゆる金持ちにしては珍しい感覚の人だよなぁ。
いや、賞賛されるべき事ですが。

これはちょっと見てみたいなぁ、と思うウルトラマンシリーズ再放送世代の私がいる。

これを1年足らずと見るか、1年もと見るか。
昏睡状態の10年間と活動状態の1年間じゃ、体のエネルギー消費量が違うだろうからね。
10年の間に弱っていた肉体が堪えきれなかったのではと、勝手に推測。

インフォシークも小洒落たことしてくれるなぁ。

バカだなぁwww
いや、もうそれしか言いようがないほどバカ。