『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』第07回「みんなで海へ」

相変わらずはずむパパは暴走ポジションだなぁ。
こんな父親のままで最後まで行くんだろうか。
まあ、どうせなら最後までこのままいって欲しい感もあるが。


そして、今回のメインは、唐突だがお約束な海水浴イベントにて、
明日太は女になった親友・はずむを意識してしまうわけですが、
元から女っぽい上にこんなリアクションされたら、さもありなんだよなぁ。
とは言え、あまりにも妄想モード全開で先走りすぎで、あえなく玉砕。
そういう役回りとは言え、ちょっと哀れだ、明日太。


しかし、やす菜の辛さに対する味覚音痴(障害)というのは、
男性認識障害への伏線でも何でもなく単独の属性なのかな。
原作読んでないのでそこら辺がイマイチ不明。


最後はやす菜へのとまりの宣戦布告で締めなわけですが、
それにしても、この番組はエンディングへの入り方が毎回良いですな。
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 [DVD]
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」ED主題歌 みちしるべ
TVアニメ「かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソングCD コンパス
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour