「ようやく届いた」

JOSP2006-02-25

正確に言うと、ここ2日ぐらいに届いた購入物の一覧ですが、
ようやく届きましたよ「一太郎2006」が。(って、そっちかよ)
いや、個人的には3年ぶりぐらいのバージョンアップなので、非常に楽しみだったわけですが、
横隣にあるソフトと注文時同時発送にしていたから遅れていた罠。
なんて無謀な賭けなんだと思われそうですが、
一応マスターアップ後の注文なので、それほどでもないかと。
いや、でも、考えれば、いつも通りのオルタだったら、
この一太郎が届くのはいつになっていたのかと思うと、一瞬背筋に寒気が……。


というわけで、半分本気の戯れ言は置くとして、
遊ぶ時間がなかなかないし、結末も知りたいようで知りたくない感じもするけど、
とりあえずオルタ、インストールだけはしておきますかな。
まあ、まずは「真・君のぞらじお」を見るのが先決ですが(おいおい)


「散財一覧」
一太郎2006 for Windows バージョンアップ CD-ROM
CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き
フルメタル・パニック! The Second Raid Act3,Scene10+11 (初回限定版) [DVD]
機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]
disillusion
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM