というか「ネタ」

春というか、6月までには出ないような気がする。
いや、ソニーなら梅雨が終わるまでは春とか平気で言いそうな気もしますが。

スタッフは「あらゆる技術を駆使しました。でも、20年前のフィルムを再制作する作品はこの先二度と出て来ないと思うので、この技術は他に応用が利かないんですよね」と笑いながら語ってくれた。

カッティングによる内容再構成もさることながら、このシリーズ3部作の「特殊性」はここにあるんだよな。

恥ずかしい不良が授業中に校内の敷地にバイクで乗り込んできた記憶はあるが、
卒業式はどうだったかなぁ。

一時の流行が過ぎて、元に戻りつつあるだけかと。日本人で金髪似合う人少ないし。

健康が気になるお年頃なので、メモメモ。