JOSP2006-03-17

2年半ぐらい使っていた「LF-M621」が、クリーニングしてもRAMを読まなくなってきていたのだが、
TSUKUMOでちょうどこれがセールに出ていたので購入。
殻付きでなければ、最新の12倍速RAMとか選択肢は多いし、もっと安いのもあるんだが、
DVDレコと連動する作業で殻付きになれてしまうと現時点では二択(中身は一つ)だからね。
まあ、昔に比べれば破格の値段なんだが、臨時出費なのでちょっとイタイ。

セイバーEDを見て心に感じるものがあった人なら、
この曲がセイバーEDのイメージに合うことは自明だと思いますが、
改めて聞いて、やっぱり合ってるなぁと思った。
ちなみに同梱のカードは我らが赤い悪魔こと魔法少女カレイドルビー凛でした。