[ニュース]というか「ネタ」

PS2版をまだやってないわけですが、AIRの再来となるんでしょうか。
TV版をやるときは是非京アニで。

これもまだ見てないわけですが、2話の配信まで1ヶ月切っているので、
予習と言うことでプロモと一緒に見なければ。

当時、メガドライブPCエンジンも欲しかったが、スーファミしか持っていなかった私。
まあ、この辺は今となれば、○○○で遊べるわけですが、公式なルートからとなれば、不可要素とかもあるのかな。
CD-ROM2は、SDカードの1Gとかを拡張して使う形で有り得そうだが。

これが噂に聞く「TAリポート」のアニメ版なのか。
しかし、ガサラキは4クールだったら名作になったと思うんだがな。
まあ、それは置くとして、ボトムズ以来のファンとしては、これは見なければ。

見られるのは嬉しいんだが、バンダイチャンネルより遅いんじゃ意味ねぇ。

前にも同種の記事を載せたような気がするが再掲。
しかし、今どきのプラモデル生産の過程って、スゴイのなと改めて思う私。

確かにコミックス込みで、このトランプの質なら800円はお買い得ですよ。オススメです。

本来はストライク世代なんだが、個人的には中に散りばめられていたネタが分かる人でした。
ということで、普通に面白かったとは思うので、お金に余裕があれば、買っておくんだがなぁ。
懐が寒い今日この頃。

これは良い買い物をしたと思いました。そして、ほっちゃんのコンサートでも思ったけど、
アイドルやるって大変だよなぁ。
まあ、本人の身の丈や志向にそぐわないわけではないから、全然いいことなんだけど。

通常のDSもありつつ、Liteだけで70万台というのは、異例のハイペースだよな。

相変わらず笑わせてくれます。

難しい質問だ。何事も程度によるからな。

自称勇者なんだから仕方ないと思う。

激しくピントがずれていると思うが。

ワラタwww

独立性を高めると言うことなんだろうけど、それが吉と出るか凶と出るか。
って言うか、上場しなければ、あまり変わらないような気もするが。

極論を言えば、Winnyの現状を無意味化するには、
高度に破られにくいコピーガードをパッケージメディアに施すか、
最初からDRMを施したデータをこういうP2Pで流して、
再生時に個別に課金するようなやり方しかないような気もするが……。

89年の基準の根拠が不明なんだが。

日本の裁判所で自由にメモをとることを裁判で勝ち取った大宮法科大学院大学のローレンス・レペタ教授は言う。

これすら認められなかったって時点で、日本の情報公開に対する意識の程度が分かる。

成体が体皮に分泌する毒ではネズミ2万匹、大人の人間だと100人相当が殺傷できるという。

ある意味、大量殺傷兵器に相当する威力。

鶴は千年亀は万年というが本当ならフランス革命以前の生まれか。正に生き字引。

9割が日本人って。そんなにオーロラみたいかな。
そういえば、フランスで「日本人」を意味する語には、
ブランドを買いあさる女性という意味もあるとかないとか聞いたが、
恥や外聞という思考はないのかね(旅の恥はかき捨てとも言うが)。
まあ、アラスカの場合、今は一応喜ばれているみたいだけど。

マニアがこうじすぎてというやつ。
しかし、これで有印公文書偽造程度の立件じゃ物足りないような気もするが。