『アニスパらじ』

BSQRの閉局特番の「アニスパらじ」を「アニスパ」から引き続き聞いたわけですが、
一部人員を除き何々から何まで、あの頃を再現。そうだ、ピンクシャツとかあったよな。
もちろん、ボケと突っ込みも当時のまま。
ということで、ますみん&鷲崎さんのコンビは、
このますみんのだだ漏れの知性の穴をつつく感じが、やっぱり面白い。


この緩くてバカなところがBSQRの「スパらじ」の良さだったんだよな。
アニスパ」だと、どうしても宣伝や番組フォーマットの問題で、
ここまでストレートにはできないからな(ところどころで近いものはやってますが)。


しかし、今回の放送で、ますみんのメンタリティというか、知性が2年であまり変わってないことを再認識。
BSQRがなくなって見られなくなるのは残念だが、
ますみんには今後もこんな感じを継続していって欲しいところですな、芸人として。(違う)