というか「ネタ」

購入決定。

さすが最狂広報。

これはいいニーソですね(ルーズソックスなんてダメです)。

出版元の防衛弘済会は「“萌え”を意識するどころか、そんな言葉も知らなかった。別の雑誌でこの漫画家に依頼したら、分かりやすいと評判だったのでお願いした」と説明。

嘘くせぇ。この漫画家に依頼した時点で、今までの路線とは違うのは明白だろうに。

この社員に対しては「社内規定に基づいた処分を行なった。その後、2005年中に処分とは別の理由で退職した」としている。

これまた嘘くせぇ。っていうか、ウイルス対策ソフトメーカーの社員が、
自宅PCにウイルス対策ソフトをインストールしてないなんて、医者の不養生もいいところ。

そんなムキにならなくてもいいのに。まあ、比較するNatureもアレだけど。

出身地を問わず必ず標準語を話す「アキバ系」の出現など

はて、初めて聞いたな、そんな定義。

日本でも施行して下さい。

とどのつまりはメンツの問題なんだろうが不毛な話だ。

またぞろ猥褻教師かと思いきや、何か誤解を抱かせる見出しだな。
いわゆるゲーム感覚というヤツで、似たようなことは、私らの時代には割とあったような。
まあ、服を脱げと言うのは微妙だが。

これは商品化しても面白いかもしれない。

確かに○○にしか読めない罠。