「Aice5 Q&A 本日分」

Q75.逆に、貸したけど帰ってこなかった物ってありますか?
神田朱未 A.ビデオとかぐらいです。
たかはし智秋 A.あります
堀江由衣 A.それもあります〜。でも気にならないタイプです。
木村まどか A.CDや本のはずだけど、忘れちゃった
浅野真澄 A.あります!っていうか中学生くらいまで、1クラスに1人は、そういう子がいたよね?

これは「恩」とか言うと上手い答えになるのか、それとも催促するようだからダメなのか。
そういえば、「貸すんだったらあげたと思いなさい」とうちの親は言っていたなぁ。
そのお陰かどうか知らないが、何かを貸したかどうかすら覚えてないのだが。

私も似たような経験はちょっと前にありましたが、
確かに取りに戻るときのあの切なさといったら(ノ_<。)