というか「ネタ」

最終回の放送前にOVA化ですか。まあ、いくらでも話は作れると思いますが。

ツンデレブーム故にと言ったところか。ただ、厳密なツンデレキャラは少なかったような。

そういや、もう発売か。CD版は持っているので必要はないんだが、
買ってしまいそうな自分がいるなぁ。

ある種のギャグマンガだな。

更に上位になることを願ってます。

成分解析シリーズ。
富野作品を成分解析してみたよ

単純に腐女子の比率が多いから、単純化して把握しようとしたとき、
女の子のオタク=腐女子が成立しやすいだけだと思うが。
っていうか、そんなこと言ったら、男だって、オタク=アキバ系で括られやすいから似たり寄ったりだと思うが。

ファミコン時代はこんな仕様のヤツ多かったな。
そして、ミシシッピー殺人事件は持ってたが、ホントに子供心に理不尽なゲームだと思ったね。
まあ、やたら難易度が高いから燃えたというのもあるけど。

うーん、見出しの言葉そのものは言ってないような気がするのだがね。
まあ、仮にそれを言っていたとしても、時代や人に合わせた犯罪が起きるだけのことで、
小説だってのめり込んで犯罪のネタになることはあるのだから、結局人間自身の問題だ罠。

シャア専用の方は良いと思うのだが、ガンダムの方は恥ずかしいと思います。

同社によれば、「通常の1.2倍ほどPCに負荷がかかるが、3社分のエンジンを使うことで安全性が高まる」という。

勘弁してください。ただでさえ、この手のソフトは重いのに。

こんなのが見えたら、そりゃ大昔の人は吉兆にも凶兆にも思うよな。

乗ってみたいなぁ。夢のまた夢だが。

昔私もやってましたが、確かに料理として野菜食うより、ジュースの方が摂取という意味では楽なんだよね。

注意しないと図に乗るだけだ。「子供は嫌いだ!図々しいから」by クェス・パラヤ

「ニセ科学シンポ:血液型性格診断など議論 愛媛大で開催へ」

 シンポジウムでは、個別の事象について「本物か偽物か」を議論することはしない。こうした事象が信じられるのはなぜか、専門家としてどう対応することが適切かを話し合う。

人間は論理性や客観性よりも、自分が信じたいものを信じる傾向にあるからかと。