『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』第12話「やがて恋がはじまる」

ゆかりんが前のかしましらじおで「はずむがにくい〜!」と言っていたが、
そりゃ、この終わり方ならそう言いたくなるのも分かるわなぁ。
全く、身を引こうとするとまりが健気なことこの上なく、最後の一日をはしゃぐ姿も可愛くてしかたがない。


まあ、漫画版は、はずむの命の問題をキーにクライマックスを迎えているようで、
アニメ版はその代わりにやす菜の病気をキーにした以上、この展開も仕方ないわけで、
はずむがやす菜を選ぶ論理も一応ここまでで整えられているのだが、
どう考えても、フってしまうとまりの方が魅力的に描かれているんだよな。


ただ、DVD収録の13話があるらしいから、何事もなかったかのように3人一緒にいて、
3人一緒ENDをやりそうな気もするが。
そもそもこれは1クールのクライマックスを演出するためだけの展開だと思うんでね。


かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 [DVD]
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」ED主題歌 みちしるべ
TVアニメ「かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソングCD コンパス
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour