というか「ネタ」

液晶のドット欠けは、通常保証対象外で蹴られることが多いのですが、任天堂は懐深いですね。

元の意味を知ってるかどうかが大きいわけだが、一般人はほとんど知らないからそのまま読むわなぁ。
個人的にはすごく違和感があるが。

これでまた2ちゃんねるが賑わうわけか。(違う

さすが官僚天国と言われるだけのことはある。

ますみんなんか、あんなに必死なのに。

素人とは思えない120キロのストレートを投げ、

ヒーローをなめるな、スポニチよ。

えーと、民営化するんですよね。利用者の利便性をあげるんですよね。
「人員配置を効率化、コストを削減するのが狙い」だそうだが、
本当の問題は高コスト体質というところなんだがな。

持ち主にとっては財産なわけだから、所有権を放棄の意思を固めさせるには代価が必要だろうな。
こういうことに捜査報償費とかを使っても罰は当たらんと思うが。

確かロシアでもこんなことあったよな。まあ、シベリア抑留後、ロシア経由だろうが、
それだけ大きな戦いを60年前の日本はしていたと言うことだよな。

15組に1組もあるのか。

いま思えば、これだったのかなぁという同級生が何名か思い当たる。

いいね、南武線! 2ー3回しか乗ったことないけど。

アホだwww