というか「ネタ」

監督は「LOST」や「エイリアス/2重スパイの女」などの人気テレビシリーズや映画「ミッション・インポッシブル3」を手掛けたJ・J・エイブラムス氏。

J・J・エイブラムスが撮るのか。
しかし、新スタトレのメンバーではやらないみたいなことを前の映画の時、言ってたと思うから、
次のメインクルーはどのシリーズからなんだろうか。ボイジャーエンタープライズか。

個人的にはもうほとんど使ってませんが、
ビギナーにとってはポータルサイト=Yahoo、ネット検索=Yahooですからな。

ドコモユーザーでないこともありますが、まだケータイを財布代わりに使う感覚が分かりませんな。

さらにPDFを開くのが重くなるということはないんでしょうか?

そんなカードがあるのか。一生縁がなさそうだが。

というわけで、お騒がせご一行が帰国の途に(いや、本人たちは至って真面目でしたが)。

量販店として力を入れるのは分かるし、実際力も入れているのだが、
今度は時差があるし、日本チームは最低なら3試合しかないわけだから、微妙だと思うけどね。

スゴイ市長もいたものだ。

我が家も大いに揺れを感じます。

型は作ったけど魂入れてないという感じだからしょうがないよな。
少なくとも一度は考える機会を設けるべきで、海外とかは運転免許証に表示させてたりするわけだから、
日本も免許書き換えの時にくだらない協会への寄付を募るよりも、
臓器提供のパンフとかカードでも配れと思うんだが。

TPOによって違いますが、どっちにしても出汁が利いたツユが良いです。

萌え単が出てきたとき、こういうのも出てくると思ったんだけど、意外に出てこなかったなぁ。