というか「ネタ」

CMキャラクターはスタン・ハンセンで是非。

水の種類と乾燥に気を遣えば、洗っても害はないが、
そもそも洗った程度で治る不具合って何だ? 

レコーダブルのドライブが5万切ってから、話はソレカラだ。

前にも触れた気がするが、改めていうと「NANA」のアニメの出来は良いと思いますし、
内容的に今の女性に人気があるというのも頷けます。
ただ、個人的にはあまり食指が動かないんだよね。

割と有名な話だと思うが。

現状のスタジオ規模に見合う受注本数だからあのクオリティが維持できるわけだが、
果たして今後マッドハウスのように拡大路線を取るか、少数精鋭で行くのか、その辺が興味深い。

それを気にすると、多くのマンガが成立しなくなります。

暇があれば、試してみたい。

日本人は新しい物好きということで。

実際作ってしまうとはな……。

二重スパイが入り込む心配がありそうだが、その辺の調査はそれなりにするんだろうな。

 内閣府が日米韓など5カ国で実施した「少子化社会に関する国際意識調査」によると、(中略)スウェーデンは81.1%が「増やしたい」と回答。米国は81%、フランスも69.3%と高かった。内閣府では「この3カ国は保育サービスの充実や税制上の優遇措置が優れているほか、子育てへの金銭的支援もあり、出生率に影響しているのではないか」と指摘している。

指摘するぐらいだったら、とっと政策(法律)に反映しろと小一時間。

格差というか階層化が進んでいるような気はする。

学校によると、校則で髪が肩につく長さに伸びたら切るか、結ぶよう定めている。

教師は校則を遵守しただけだと思うが、そもそも校則自体がナンセンスだ罠。

損害賠償請求でもしたらいいのに。

ある意味シュールなスレ。

テレ東は変わらず頑張ってください。

文語としてネタ的に使うことは確かにあるけど、やっぱり、口語では使わないなぁ。

浮気されるのとどっちが許せないんだろうか。

この説のお陰で、私は生まれてこの方数えるほどしかコーラ飲んだことないなぁ。
っていうか、元々あまり炭酸自体が好きじゃないんだけど。