というか「ネタ」

レボリューション改めWii(ウィー)なわけですが、日本ではこういう企画やらないのかな。
あと、ネーミングに関していうと、ゲーム好きとしてはレボの方が良いけど、
ウィーと名付けたことで、任天堂は本当にライト層に対象を向けているんだなぁというのが分かる。
これ以上短縮のしようがないし、特に日本人なら普通にローマ字的発音として読めるものな。

ドラクエVとVIIIをやりたかったけど、先走って買わなくて良かったなぁと少し思った。

ゴルフとテニスは良くやった。

上位はオブジェといっても差し支えないだろうな。

これは嬉しい誤算。
<関連>
「アリア社長ぬいぐるみ 再販決定! 」
うぉー、ラブリーARIA社長ではないか。これは欲しいぞぉぉ。

さすが政界の漫画読み王。ローゼンメイデンを読んで(ry

サッカー漫画はキャプテン翼北斗の拳はバイオレンス漫画だと思う。
あと、恋愛漫画はもっと他にあるだろうに。

個人的なツンデレの原点は、小説じゃないけど「鮎川まどか」だろうか。
他にもあったかも知れないが他は覚えていないので。

そもそも18歳の範疇がどこからどこまでかが不分明だし、
その判断基準を全国かつ判断者間で統一できるのかね。
っていうか、空想と現実を取り違えるようなことをしてるのは、どっちやら。

洒落たことをしますな。
日本でも楯読みならぬ横読みとか斜め読みできる判決文を書く人とかいてもおかしくはないのだが。

なかなか良いオチですね。

飲みたくねぇー、最悪だ。

その内、神父もハイテク化されそうだな。

ZAKZAKは上手いこと言ったつもりなんだろうな。

「プロレスでは、打ち合わせなしに相手を攻撃するのは許されないこと」と指摘。

それを言ったらお終いです。

究極的に言えば、食する以上の動物虐待がないだろうから、これはある種の偽善だと思いますけどね。
まあ、偽善もないと世の中成り立ちませんが、ちょっと大げさすぎると思う。

所持はともかく摂取も合法なんだろうか。あるいはお酒とかと同じ扱いなのかな。

まさしくSNEG。っていうか、エロゲでも姉妹同時エンドは割と難しいのだが……どんなフラグを立てたのやら。
ちなみに「写真」