「ハルヒ占い」

JOSPさんはキョン です!
キョンさんは、いまだに、名前で呼ばれないようなかわいそうな人です。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的でなところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。持ち前の落ち着きさで、頑張りましょう。
● JOSPさんを密かに想っている異性は、4人います。
● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

想われている異性の数以外は、それなりに当たっているような気も……。

発売直後の品薄から在庫に余裕が出てきた時に放送があったということもあると思いますが。

これは割と分かり易かった。

ネット上での評判というものが本当に良くて薦められているのか、それともメーカーの販促として行われているのか一般の人にはわかりにくくなる可能性がある。

それを見抜けるか見抜けないかも含めて消費だと思うので、別にいいんじゃないかな。