というか「ネタ」

メンツがスゴイね。ただ、さすがにこれは私、体力保ちそうにない。

やる気がないってことですな。

 だが現行の家庭用DVDプレイヤーの発売が始まったのは1996年、実はPS2の発売時はDVDの登場後3年余りが経過していた。つまり新しいものに飛びつく少数のユーザー層は既に購入しており、VHSからの転換を考え始めていた普通のユーザー層にとって、ちょうどよいタイミングで登場したDVDプレイヤーがPS2であったわけだ。
 一方BDプレイヤーは、これから普及が始まる商品。PS3発売時にどの程度のソフトがあるのか、まだわからない。しかも東芝などが推進する次世代DVD であるHD−DVDと、どちらが主流になるかがはっきりしない状況である。松下電器がBD陣営とはいえ、ソニーファンならずともベータの敗北が頭をよぎるはずだ。

そうそう、これは私も思っていた。
これを考えるとBD搭載のPS3が本格的に普及するのは、やっぱりソフトがそこそこ揃ってきて、
ハードが3万5千円を切るぐらいになってからだと思うな。

映像を見せつけるPS3と違って、やって見なきゃ感覚が分からないというのが既に隠し球だと思うけどね。

前に出たザクのガンダム版かぁ。
っていうか、そもそもザクが最初に出たのが不思議ミステリーと言えば、そうなんだが。

完全に腐女子+レイヤーですな。

確かに高橋留美子作品の主人公はそんな感じのが多いなぁ。

下位互換がない上にDVDを採用してなかったからでしょう。

うーん、“おたく”とかオタク、オタ以前の問題として、
服飾方面に金も時間も回らないから出来るわけがないと思うけどね。
だからこそ、脱オタという言い方をするわけだし、まあそれも見せかけと言えなくもない面はあるが。

150 名前:名無しさん@初回限定 投稿日:2006/01/05(木) 00:08:43 B5u0oLOc0

うちの親父はすごいエロゲ主人公体質だ。
六人姉弟の末っ子(姉5人)で、
両親が物心つく前に他界したため姉達に育てられた。
嫁(うちのオカン)は近所に住んでたいっこ下の幼馴染。
小中高とずっと一緒でオカンの高校卒業と同時に結婚。
ありえねえ・・・

まさにSNEG

釣りだろと思ったのだが、やはり、そんな感じか。
そもそも現役でなくともオタ気質なり素養でもない限り、そういう業界に居続けることはできないと思うけどな。

夢と違って現実はシビアなわけで、修行というより体験入学って感じだな。
本当の修行するなら、1年ぐらいアシスタントするのが良いと思われ。

NGの再パッケージ版が出るのか。BOXとどっちが安いんだろう。安い方を買おうかな。

TVアニメでも、1話200円ぐらいだったら買って見てもいいんだがな。

ただ、私用を全く制限することなんてPCがある職場では無理だろうな。

誰も実際に確かめたことはないんだから、別に子供がいたっておかしくはないと思うが、
それを信じさせる根拠が小説か。まあ、聖書だって、読み物みたいなものだから、どっちもどっちだが。。

社会主義国だから私産じゃないと言えば、ないか。
っていうか、これ、他のも線引きがすごく難しい勘定だと思うが。
だから「科学というより、芸術に近い」というのか。

日本って、平和だなぁ。

贈ってもらえない教師はツライだろうな。

昨日の記事の続報。二重の間違いだ罠。

どうせ、働いてなんかいられないだろうからな。

1センチとはまた極小な。

自然界の神秘がまた一つ。

これでも売れるだろうから世の中、上には上がいる。

今の御時世なくて困るものでもないが、あったら暇つぶしに読む罠。