というか「ネタ」

もはや電子レンジ並み。いいヒーターになりそうだわ。

作品的に微妙なのも割と多いけど、結局、GONZOは儲かってるのね。

NANAがその内、完全版とかで刊行されたら1位になりそうな感じだけど、
それにしても「花より男子」って、こんなに売れてたのね。
あさりちゃんは、個人病院とか理容店に置いてある感じが何となくあるなぁ。

それぞれに勢いのある時代というものがあるだろうから、富士見にとっては今は雌伏の時なのかも。

出せばいいというものでもないと思うが、もうアキバ系グッズの一つなんだろうな。

私服警官の職質の場合、提示されるであろう警察手帳とかが本物というのを、
どこで判断すればいいんだろうか。
要するに職質を発端とした詐欺なり恐喝ってないのかね? ふと思ったJOSPです。

アキバBlogの中の人がゲストですか。プロの声優さんが司会の番組にBlog作者がゲスト。
まあ、だいぶ前から同人作品にプロの声優とかが出てもいるけど、
何というか、こういう時代になったんですな。

わたし的には、しんのすけヒイロー!オラを殺しに来てー!」かな。

犬夜叉は確かにな……。

この程度のことは全然覚悟できますな。

マスコミ的には、締まりがない感じで使い易いんじゃないだろうか。

ニート=オタではない罠。

まあ、流行りはしないだろうな。

喧嘩両成敗でいいんでないの。

妥協の見極め。

技術屋と創作家の感性の差。

構造でも何でもなく、ほぼ全てにおいてJASRACは吸い上げているのね。

欧米の三面記事にありそうなネタが日本であるとはな。

オタクになれば……orz。

ああ、そういえば、こんな事件あったなぁ。

口は災いの元。

そりゃ、裸じゃ乗車拒否される罠。

逃亡の果てに元の木阿弥。

その心意気が素晴らしい。

そうか、公用語がないのか。移民国家として国が歴史を刻んできただけに微妙なところではあるな。

米国内のガソリン価格は現在、3.8リットル当たり2.90ドル(約325円)。昨年夏の大型ハリケーンカトリーナ」襲来直後に記録した

少なくとも日本よりは安いな。

要するにアザラシに住民票を挙げるのと似たようなものか。
しかし、柔道の最高段位は10段なのかぁ。

修業旅行に名称変更した方が良いかと。

時期が悪いよな、時期が。まあ、節操がないということなんだろうけど。