『機神咆吼デモンベイン』第01話「I AM PROVIDENCE」

原作は確かPCの体験版だけで(あるいは製品版の最初の頃だけだったか)、
本編もPS2版も未だ手つかずなんだけど、
そういえば、体験版でやった最初の当たりはこんな感じだったなぁと思い出した。
基本的にちびキャラのアルがカワユイですな。
(別にチビじゃない方もカワイイですが、チビキャラのディフォルメ加減がイイ感じ)
あと、総じて声優陣がすごくはまっていると思いますね、これ。
山崎たくみ@ドクターウェストとか、子安@執事とか、緑川さんとか、
そして、イトケン@大十字九郎の熱血風味とか。
これに加え、確か若本さんとか出るはずだよな?
なんか、1クールというのが非常にもったいない作品かも。
原作で端折られるところが気になるからPS2版の封を切ってやってみるかな。


斬魔大聖 デモンベイン DVD-ROM版
斬魔大聖 デモンベイン DVD-ROM版
機神咆吼デモンベイン KADOKAWA The Best
機神咆吼デモンベイン KADOKAWA The Best
機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版
機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版