『.hack//Roots』第08話「Starting」

今回の話を見て思ったこと。
FictionJunction YUUKAの声はいいなぁということ。
前作のキャストがちらほらとゲスト出演してるなぁということ。
(「だぁだぁだぁ」から知っている)名塚佳織演じる志乃に色気を感じるなぁということ。
以上。って、それだけかよ!


いや、それなりに面白いんだけど、感想書きづらいんだよなぁ。
基本的に今回は、謎のアイテムについて情報収集し、情報が集まった、
さあこれから探しに行きましょうという段だから、
キャラクタードラマ的に大きく展開したわけじゃないし。
でも、ハセオ、志乃、オーファンの間の距離感の描写はなかなか良かったかと。