というより「富野監督」

「朗利=ロリコン」なのか、実に富野監督らしいネーミング。
時々、こういうのあるんだよね。カイ・シデンとか、ジュドー・アーシタとか。

これにより、朗利と金本はラブいカンケイということになってしまいました。

なぁんだってぇぇっ! 
まあ、OVAの尺では1人1人にスポットライト当てられないから、二人で一つとなると、そんな感じになる罠ぁ。

フルッスルが誰か、ビジュアル的に頭に入ってないので、もう一度見ます。

先日、ウチの嫁にエレボス役の堀江さんとお会いした話をしたところ、ウチの嫁はどうやら堀江さんのファンらしく、サインを貰って来て欲しい、と頼まれました。
無理です。
勘弁してください。
私はサインを貰うのが苦手なのです。

分かるなぁ。私も頼むのためらう方だ。