というか「ネタ」

激しくワラタ。この組み合わせを思いついたことに拍手。

フィギュアが邪神だっただけに高値で売れるのだろうか。
肝心の中身ですが、3DCGになってもヴァルキリーらしさは健在だなぁという部分と、
おっ、新しいなぁという部分がいい具合に見えてなかなか面白い。
今のところ、川澄@シルメリアのSっぷりが大変良いです。

確かに3時間並んで劇場で見たときの25話最後の引きは強かったなぁ。

「BLが嫌いな女性はいない」が世界に広まるんでしょうか。

でも、あれはあれで現代の若者像という意味では、リアリティがあるだろうし、
ストーリー上でタバコをやめるエピソードがあれば良いんだろうけど、
禁煙啓蒙マンガでもないしなぁ。ね。

確保完了。でも、見る時間がないです。

うーん、イマイチ押しが足りないような気がしますが。

マジメにやってるんだが、アホに思えてしまうこの不思議。

壮大と言えば、壮大かも知れない。

なんか、思いっきりお互い様のような気がしますが。

戦績と日頃の行状は必ずしもリンクしないからなぁ。