『ゼーガペイン』第12話「目覚める者たち」

直近にアークを失ったこともあり、新メンバー補充が念頭に置かれるわけで、
今回はその観点からセレブラントがいかに目覚め、抽出されるかという話になってた。
まあ、中心として描かれていたのはリョーコですが。
しかし、リョーコにしかキョウは神経向いてないわけで、シズノがカワイソス。
いや、リョーコはリョーコは可愛いんだけどね。
この関係性を見てると、「君のぞ」を思い出す感じで切ない。
というわけで、来週はセレブラントに目覚めたリョーコが、たぶんパイロットとして戦場に出る模様。
しかし、生徒会長と副会長の予告は、ネタとしてははじけ具合が足りなかったかなぁ。
あのキャラをどこまで崩すかは、確かに微妙な匙加減だけど。