「Aice5 Q&A 本日分」

パープル たかはし智秋からの質問
Q155.三日後、地球が滅びるとしたら、最期に何をする?
神田朱未 A.会いたい人と会って飼い猫といっぱい遊ぶ。
たかはし智秋 A.ポーリー三昧!
堀江由衣 A.1日目は会いたい人に会いに行って2日目は食べたいものを食べる。3日目は家でのんびりしてます。
木村まどか  A.家族や好きな友達と一緒に美味しいごはんを食べる! 最期の3日間はずっと楽しく笑っていたいな♪
浅野真澄 A.秋田に帰って、家族みんなでのんびり過ごす。

これに関しては、智秋さんに全面的に同意。


<関連>
「堀江由衣『ダイエットは明日からということで(笑)』」
順調に順延している模様w そして、この方も、
「浅野真澄『ほっちゃんダイエットするの?私一緒にやるやる!』」
また勝負を挑まれる模様。
前も「ほっちゃん」と勝負していたし、「かしましPC」でもやっていたような気がするけど、
3度目の正直か、二度あることは三度あるか、果たして?

個々まで顔文字を駆使できることに尊敬する。